chevron_left

「その他スポーツ」カテゴリーを選択しなおす

cancel

ノルディックウォーキング トップ

help
inkrich

続きを見る

続きを見る

続きを見る

  • 青空の芳ヶ平湿原(^_^)

    本日は芳ヶ平湿原のご案内をさせて頂きました♪数日前から予報サイトと睨めっこ。台風も来週していて実施は難しいのでは雨の中ご案内になるのかと覚悟をしておりましたが台風が過ぎて見事に晴れましたおよそ1か月ぶりの芳ヶ平湿原。良い天気の中ここに来たのは随分久しぶりな気がします。雄大な白根山も今日は良く見えて迫力いっぱい♪このまま天候が安定する日々が続いてほしいものです(^_^)ほんとに素晴らしい天気♪芳ヶ平湿原に向かう登山道中には富士山の見える場所があるのですが空気も澄んで景色が綺麗な本日はバッチリ富士山を望むことが出来ました(^_-)-☆芳ヶ平湿原含むラムサール条約登録湿地群は秋が深まりつつあります♪リンドウのお花が綺麗に咲いていた8月と変わって紅葉する木々がだんだん見れるようになっておりました(^_^)芳ヶ平湿...青空の芳ヶ平湿原(^_^)

  • 台風後の野反湖ミッション

    台風シーズンよりによって9月の連休しかも2回とも台風が来るなんて・・・各地に被害が少ない事を祈るばかりです。そんな台風襲来中?の野反湖のお仕事。朝から強烈な雨の降る草津。今日は大雨の中レインウェアを駆使しての仕事と覚悟を決めておりましたが野反湖に到着しますと雨はかなり弱まってカッパは着用せずミッション開始。結局今日は一度もレインウェアを着ることなく仕事ができました(゜o゜)ずぶ濡れを覚悟しておりましたが助かりました(>_<)野反湖の湖畔コースを巡視に行ってまいりました。コース内、大量の雨がやはり影響を及ぼしておりまして排水が間に合わず水たまり、池みたいな箇所がいくつも。改善できる何カ所かは修正したのですがその数は多かったです・・・天候が回復して道が乾くのを待ちたいところです(>_<)野反湖は少しづつ紅葉が...台風後の野反湖ミッション

続きを見る

「その他スポーツブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)