バレーボール・ワールドグランプリ

バレーボール・ワールドグランプリ
テーマ名
バレーボール・ワールドグランプリ
テーマの詳細
バレーボール・ワールドグランプリ (Volleyball World Grand Prix) は、国際バレーボール連盟主催の女子ナショナルチームによる国際公式戦である。 男子部門大会であるワールドリーグを参考として1993年に創設された大会であり、女子バレーボール選手の国際経験の充実化と、テレビ放送によるバレーボールの普及・振興を目的としている。毎年夏季(7月から8月ごろ)に世界のバレーボール強豪12チームが参加して主にアジア地区を会場に試合が行われる。 2006年大会の賞金総額は143万5000ドルで、賞金は予選ラウンドにおいても各週のグループごとの成績に応じて支払われる。
テーマ投稿数
62件
参加メンバー
8人
管理人
UT管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「バレーボール・ワールドグランプリ」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「バレーボール・ワールドグランプリ その他スポーツブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

バレーボール・ワールドグランプリの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用