searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

マラソン生活!目指せ東京マラソン!

THEME help
マラソン生活!目指せ東京マラソン!
テーマ名
マラソン生活!目指せ東京マラソン!
テーマの詳細
これからマラソンに挑戦しようと思っている方、サブフォーを目指している方。一緒に情報交換や励ましあいながら頑張りましょう。 私はマラソン歴3年。6回フルマラソンに参加しました。自己ベストは3時間27分。しかし、東京マラソンには2回とも落選しました。今度こそはと思いつつ、日夜、通勤ランで練習に励んでいます。 節約&エコも生活に取り入れたいと思っています。
テーマ投稿数
936件
参加メンバー
63人
管理人
点と線123管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「マラソン生活!目指せ東京マラソン!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「マラソン生活!目指せ東京マラソン! その他スポーツブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

マラソン生活!目指せ東京マラソン!の記事

1件〜50件

  • ランナーの減量方法
    2020/09/26 21:02
    ランナーの減量方法

    先日こういったツイートをしました。 ✅確実にタイムを縮める方法それは体重を落とすことです。ある米国スポーツ医学会誌で体重を5%減らせば、3kのタイムが3.1%速くなると証明されています。また初心者の方ほど体重が絞りきれていない傾向があると思うので、初心者の方はより体重に気を使うべきだと思います。 — ponrun@ランニングのお役立ち情報発信中 (@ponrun3737) June 30, 2020 今回はこの内容を深堀りして、ランナーの減量方法について書いていきたいと思います。 ・走っているのになかなか痩せない・絞れない、、、・減量すると競技にどんなメリットがあるんだろう?・減量に失敗した経…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • サングラスはランナーの必需品!? サングラスの効果と買うべき理由・失敗しない選び方・オススメの商品も!
    2020/09/20 21:27
    サングラスはランナーの必需品!? サングラスの効果と買うべき理由・失敗しない選び方・オススメの商品も!

    サングラスはランナーの必需品!? サングラスの効果と買うべき理由・失敗しない選び方・オススメの商品も! ・サングラスってカッコつけのためじゃないの? ・実際サングラスをするとどんなメリットがあるの? ・サングラスを掛けたいけれど、ガチ感が出で恥ずかしい、、、 ・サングラスの選び方が分からない、、、 こう思っている方に読んでもらいたい記事となっております。

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 何を履いたらいいのか分からない初心者必見!コスパ良く速くなりたきゃペガサスターボを履け!
    2020/09/17 22:14
    何を履いたらいいのか分からない初心者必見!コスパ良く速くなりたきゃペガサスターボを履け!

    今回はナイキのペガサスターボしていきたいと思います。 ・この記事を読んでいただきたい方 ①初心者で靴に関する知識がない方 ②練習からレースまで一足で済ましたい方 ③おしゃれなランニングシューズを履きたいとい方

    ponrun

    ponrunのブログ

  • キツくてペースが維持できなくなった時に考えること ~これでスランプを抜け出しました~ 
    2020/09/09 06:06
    キツくてペースが維持できなくなった時に考えること ~これでスランプを抜け出しました~ 

    今回は「キツくてペースが維持できなくなった時に考えること」を書いていきたいと思います。 ・この記事を読むメリット ①キツくなった時にペースが維持できるようになる ②フィードバックができるようになり、効率的な練習ができる様になる ③大迫傑選手の思考法が身につく

    ponrun

    ponrunのブログ

  • トラックランナーのナイキヴェイパーフライの新しい使い方
    2020/09/06 14:03
    トラックランナーのナイキヴェイパーフライの新しい使い方

    今回は、ヴェイパーフライの新しい使い方。履き分け方を、解説していきたいと思います。 この記事を読んでいただくメリット①戦力的にシューズの履き分けができ、練習効率が格段に上がる②ヴェイパーフライが何故ブレイクしたのか、どこがすごいのかがわかる 初めに トラックで25mm以上のシューズの使用が禁止され、ヴェイパーフライはトラックでの居場所を失ってしまいました。 詳しくはこちら↓ ponrun.hatenablog.com ロードレースを中心に取り組んでいる方は、トラック練習でヴェイパーを履く機会はあるかもしれませんが、 トラックを中心に活動しているランナーは、トラック練習でヴェイパーを履く意味が無…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • アディダス 中長距離スパイク 徹底比較! あなたはこれを履け!! BOOSTの落とし穴も!?
    2020/09/06 14:03
    アディダス 中長距離スパイク 徹底比較! あなたはこれを履け!! BOOSTの落とし穴も!?

    スパイク紹介シリーズの第3段の今回は、アディダスのスパイク3足の特徴を紹介させていただきます。 ・この記事を読んで頂くメリット ①アディダスの中長距離のスパイクの特徴がわかる ②あなたの用途、目的にピッタリのアディダス スパイクが見つかる

    ponrun

    ponrunのブログ

  • アシックス 中長距離スパイク徹底比較 2020年のアシックスは本気!? #本気ならアシックス
    2020/09/06 14:03
    アシックス 中長距離スパイク徹底比較 2020年のアシックスは本気!? #本気ならアシックス

    今回は前回書いたとおり、アシックスの中長距離スパイクを紹介させていただきます。 前回の記事はこちら ponrun.hatenablog.com ・この記事を読んで頂くメリット①アシックスの中長距離のスパイクの特徴がわかる②あなたの用途、目的にピッタリのアシックススパイクが見つかる それでは見ていきましょう! 【目次】 COSMORASER LD2 COSMORASER MD2 GUN LAP SC2 COSMORASER LD2 COSMORACER LD2は、3000m~から10000m用の長距離スパイクです。 商品名の中の「LD」はLong distanceを表しています。 重さは26.5…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • ナイキ 中長距離スパイク徹底比較 ~重さは?! おすすめの万能スパイク?! 最新スパイクはほぼヴェイパーフライ?~
    2020/09/05 17:12
    ナイキ 中長距離スパイク徹底比較 ~重さは?! おすすめの万能スパイク?! 最新スパイクはほぼヴェイパーフライ?~

    今回は、ナイキのスパイクを詳しく紹介していきたいと思います。 ・この記事を読んでいただくメリット ①ナイキの中長距離スパイクの特徴がわかる。 ②あなたの目的、用途にピッタリのナイキスパイクが見つかる。 それでは行きましょう!

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 厚底シューズの禁止と長距離スパイクについて
    2020/09/05 17:12
    厚底シューズの禁止と長距離スパイクについて

    今、陸上界でのビックニュースであるトラックでのシューズ規制問題について書いていこうと思います。合わせてスパイクの履き方を紹介させていただきたいと思います。

    ponrun

    ponrunのブログ

  • ジョギングの位置付け
    2020/09/05 17:12
    ジョギングの位置付け

    突然ですが、皆さんはジョギングにどんな効果を期待して取り組んでいますか? ・ダイエット ・持久力の向上 ・足作り ・何となくやっている 色々あると思います。 今回は私の競技力の変化によるジョグの位置付けの変化について 書いていこうと思います。 【目次】 素人~5000m15分50 5000m15分50~現在 まとめ 素人~5000m15分50 (例) ・60分ジョグ:キロ4分ペース ・12ジョグ:キロ4~キロ3分45 目的 ①持久力の向上②足づくり③自信づけ ①と②の意味は分かると思うので良いとして、③の解説をしていこうかなと思います。 ponrun.hatenablog.com この記事で私…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • シンスプリントを走りながら治す方法~病院だけでは治らない?~
    2020/07/09 10:33
    シンスプリントを走りながら治す方法~病院だけでは治らない?~

    今回はランニングを継続しながらシンスプリントを治す方法紹介したいと思います。 しかもこの方法を習得すれば、タイムの短縮も期待できるかもしれません。 「そんなの無理でしょ」と思った方にも最後まで読んでいただければ納得していただけるような記事にしていくので是非最後まで読んでみてください! 【目次】 病院だけでは治らない? ランニングフォームの改善 骨盤が後傾している 歩幅を無理に広げている 筋力不足 意識していたケア ①ふくらはぎを温めてから練習をする ②足の裏を解す ③足首を冷やさない まとめ ※私は、医者ではありません。 あくまで私のランナー目線で私が経験したことをご紹介させていただきます。

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 大迫傑、設楽悠太、川内優輝、遠藤日向の共通点から考える速くなるヒントを得る「異端」
    2020/07/05 18:02
    大迫傑、設楽悠太、川内優輝、遠藤日向の共通点から考える速くなるヒントを得る「異端」

    今回は日本のトップを走っている選手のある共通点から、 私たちも速くなるヒントを見つけよう!ということでやっていきたいと思います。 ・「こんなトップ選手の共通点から私たちが学ぶことなんてあるの?」 ・「知らない選手がいるんだけど、、、」 と思った方も最後まで読んで読んでいただければ、納得していただける内容にしたいと思いますので、是非読んでみてください! それでは行きましょう! 【目次】 3人の共通点 大迫傑 設楽悠太 遠藤日向 私たちが学ぶべきこと 3人の共通点 結論から言ってしまうと、 彼ら3人の今回注目する共通点は、「異端児」だということです。 みんな同じ方向を向くことが正義とされている日本…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 「○○○○mで○分台を出す方法」という記事の練習をしただけでは目標は達成できません。
    2020/07/03 22:05
    「○○○○mで○分台を出す方法」という記事の練習をしただけでは目標は達成できません。

    今回は私が思っていることをラフな感じで書いていきたいと思います。 インターネットでランニング・陸上のことを調べていると必ず 「○○○○mで何分台を出す練習・方法!」 という記事をよく見ます。 騙してしまったみたいで申し訳ないのですが、 タイトルにある 「○○○○mで○分台を出す方法」という記事の練習をしただけでは目標は達成できません。 は半分嘘で半分本当です。 どういうことか説明していきたいと思います。 記事で紹介されているメニューは合理的で確かに書いてあるメニューをこなせば目標を達成できる確率は高くなります。ですが+αで、考えて能動的に練習をすることで目標を達成できる可能性が何倍にも高くなり…

    ponrun

    ponrunのブログ

  •  【忙しい人ランナー必見】テスト期間に実施している時短練習を紹介
    2020/07/01 22:17
     【忙しい人ランナー必見】テスト期間に実施している時短練習を紹介

    先日こういったツイートをしました。 ✅テスト期間にやっていたコスパ最強練時短練習・フリーランでキロ4で6キロ:週4 ・200×10 (30秒〜32秒) R=200m60秒以内:週1・完休(風呂に長めに入って汗をかく)週2疲労が上手く抜けると共にスピードにキレが出て、テスト明けもいい動きができます😻学生だけでなく忙しい方も是非参考に! — ponrun (@ponrun3737) June 14, 2020 今回はこの内容を深堀して解説していきたいと思います。 【目次】 ②200×10(R200):週1 ①8割ぐらいの力でしっかり10本走り切れるペースで行う ②リカバリーのタイムはスプリントの2…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 5000m17分台から15分台を3か月で出した4つの方法
    2020/06/30 14:51
    5000m17分台から15分台を3か月で出した4つの方法

    先日こう言ったツイートをし、たくさんのいいね、RTを頂きました。 なので今回はこのツイートを深堀していきたいと思います。 17分台ランナーが15分台を出すためにしていたこと🤭・チームの誰よりも多く走る(1日20~25)・ポイント練に全力で挑む・15分台を出したことのある人と一緒に生活する・無理をしている自覚があったのでケアに時間をかける夏休みにこの4つを意識して走りこんだら、秋に簡単に出ました😏 — ponrun (@ponrun3737) June 5, 2020 【目次】 ①チームのだれよりも走る(20k~25k) ②ポイント練に全力で取り組む ③15分台を出したことのある人とともに生活す…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 実験をしてルーティンを確立しよう
    2020/06/21 00:42
    実験をしてルーティンを確立しよう

    今回は気楽に手短に最近思ったことを書いていきたいと思います。 情報発信を始めて一か月と少しになり、ありがたいことに8000人近くの方が記事を読んでくださったようです。 また、様々な方からTwitterのリプやDMを頂き、僕自身も勉強になることしかありません。 そんな中Twitterの活動を本格的に始めてみて良くも悪くも情報にあふれているなと思いました。 ここで皆さんにお伝えしたいのはその情報を全て鵜呑みにしてはいけないということです。 中学生ぐらいなら、それでもいいと思いますが、高校生以上は鵜呑みにせずに何故その練習が必要なのか、どんな意図があるのか考えて練習しないと伸びるものも伸びなくなって…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 月間走距離について
    2020/06/21 00:42
    月間走距離について

    ランナーのレベルや努力量を簡単に示す数字 それは、自己ベストと月間走行距離だと思います。 今回は月間走行距離について書いていきます。 先日こういったツイートをしました。 月間走距離を気にしすぎたときのデメリット⚠①走距離に囚われすぎて無駄な練習をしてしまう(怪我する)②理想の距離を走れず無駄な自己嫌悪に陥ってしまう③一回一回のジョグの質が低下する高1の頃600kを目指して無理に走っていた自分に対して今の自分が伝えたいことです。 — ponrun (@ponrun3737) 2020年6月1日 今回はこのツイートの内容を深堀していきたいと思います。 【目次】 初めに~量か質か~ デメリット ①:…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 厚底を履くよりも速く強くなる  フリーラン
    2020/06/16 22:19
    厚底を履くよりも速く強くなる  フリーラン

    ヴェイパーフライなどの厚底に注目が集まっているこのタイミングであえて ある意味、真逆の位置付けであるフリーランを紹介していこうと思います。 【目次】 フリーランの特徴 メリット ①あらゆる怪我の予防になる ②本当の意味で強くなることができる ③厚底を履きこなす接地感が磨ける ④短い時間で足に正しい負荷をかけることができる デメリット・注意点

    ponrun

    ponrunのブログ

  • オススメランニングアイテム ケア編 
    2020/06/13 18:14
    オススメランニングアイテム ケア編 

    今回は、おすすめアイテムシリーズ最後の今回はケア アイテム編です。 【目次】 筋膜リリースアイテム 絶対に買うべき理由① 絶対に買うべき理由② ポール ローラー クリーム プロテイン 最後に

    ponrun

    ponrunのブログ

  • オススメ ランニングアイテム3選 レース・ポイント編
    2020/06/11 11:42
    オススメ ランニングアイテム3選 レース・ポイント編

    今回はレース、ポイントの際のオススメのアイテムを紹介していきたいと思います。 【目次】 ①カツサプ 特にオススメしたい方 ②レーシングソックス Tabio レーシングランプロ5本指 特にオススメしたい方 履くだけB-ダッシュ 注意点 ③腰ベルト 特にオススメしたい方 ponrunのこだわり 前回は、普段のジョギングのおすすめアイテムということで、楽しくランニングをするための商品が中心でしたが、 今回はレース・ポイント編ということで、自分の実力を最大限に引き出す商品が中心になると思います。

    ponrun

    ponrunのブログ

  • オススメ ランニングアイテム ジョギング編
    2020/06/09 00:54
    オススメ ランニングアイテム ジョギング編

    今回はponrunが愛用しているランニングアイテムを紹介していきたいと思います。 ワイヤレスイヤホン 選んだ理由①:3000円以下のイヤホンで圧倒的な評判 選んだ理由②:機能性の良さ オーディブル メリット①:朗読のプロが読んでくれる メリット②:再生速度の変更ができる アーチサポート ソックス GPSウォッチ 理由:コスパ最強 ランニングポーチ 理由:Amazonランキング一位・ランたなチャンネルお墨付き 今回紹介する商品は比較的安価でありながらパフォーマンスが良いものが多くなると思うので、 僕のようなお金のかけられない学生の方や、 初心者の方でお試しで買ったみたいという方に 読んでもらいた…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • LSDのメリット・デメリット・LSD不要説
    2020/06/06 23:55
    LSDのメリット・デメリット・LSD不要説

    今回はLSDについて書いていきたいなと思います。 【目次】 LSDとは LSDのメリット ①酸素摂取能力の向上 ②疲労物質の除去 ③気分転換に最適 デメリット ①時間がかかる ②怪我をする LSD不要説 LSDとは Long-Slow-Distanceの頭文字をとってLSD つまり長い距離をゆっくり走れということです。 明確な定義はありませんが、マラソンをやっている方なら最低90分、トラックメインの学生なら最低70分が目安になります。 ペースは1キロ5分半~8分ぐらいで タイミングとしては、心身ともに疲労している ポイント練やきつい練習をした次の日がオススメです。 そして、LSDはあえてゆっく…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • ナイキ厚底スパイク zoomX DRAGONFLY ポイント3つ
    2020/06/05 03:44
    ナイキ厚底スパイク zoomX DRAGONFLY ポイント3つ

    今回はナイキの厚底スパイクzoomX DRAGONFLYを紹介していきたいと思います。 【目次】 ナイキの説明 ①αflyのスパイク版 ②プレート ③重量 購入について @Rolows_13 ナイキの説明 「ナイキ ズームエックス ドラゴンフライ」の軽量で速さのあるデザインは1500mから10,000m競技だけでなく、そのほか、800mや障害物競走などにも適したモデルとなっています。歴史的に見て、スパイクは、より軽く、少ない素材でミニマルに作ることが良いとされていましたが、「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」から学んだ知識を生かして、反発性に優れた軽いナイキ ズームエックス フ…

    ponrun

    ponrunのブログ

  • NIKE ミッドソール素材比較
    2020/06/03 16:37
    NIKE ミッドソール素材比較

    今回はナイキの主な5つのミッドソールの素材について書いていきたいと思います。 ナイキの素材ごとの特徴が分かると、シューズが発売された時などに「この素材が使われているから、このシューズはこんな履き心地で、こんな用途で使えるのかな」など想像がつくのでとても楽しいです。 【目次】 ミッドソールとは ファイロン クシュロン ルナロン リアクト zoomX 最後に

    ponrun

    ponrunのブログ

  • コスパ最強練②「筋トレ×ランニング」
    2020/05/30 07:30
    コスパ最強練②「筋トレ×ランニング」

    自粛期間の状況下で工夫をして効率の良い練習をしよう ということで前回は坂ダッシュを紹介しました。 前回の記事 ponrun.hatenablog.com 今回はランニングと筋トレについて書いていこうと思います。 【目次】 ランニングの前は筋トレ! オススメの部位 臀部をオススメする理由 ハムストリングスをオススメする理由 大事なこと~タンパク質~ 一本満足バープロテイン キッコーマン豆乳 ブルガリアのむヨーグルト プレーン

    ponrun

    ponrunのブログ

  • コスパ最強練「坂ダッシュ」
    2020/05/28 08:06
    コスパ最強練「坂ダッシュ」

    坂ダッシュのやり方と5つのメリット

    ponrun

    ponrunのブログ

  • マスク着用ランについて
    2020/05/27 06:04
    マスク着用ランについて

    今回はマスク着用ランついて書いていこうと思います。

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 陸上 心理の壁②
    2020/05/24 21:59
    陸上 心理の壁②

    【目次】 ①最初に壁を壊す先駆者 ②心理の壁を作らない方法 ③壁を壊す方法 5000m16分00の壁 3000m9分00の壁

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 陸上 心理の壁
    2020/05/23 21:33
    陸上 心理の壁

    今回は心理の壁について3つの例を挙げて書いていきたいと思います。 【目次】 陸上における心理の壁とは トップアスリートの心理の壁 ①1マイル4分の壁 ②日本マラソン界 ③マラソン2時間切り breaking2 イネオス1:59チャレンジ

    ponrun

    ponrunのブログ

  • ヴェイパーフライのここが凄い!・ここがダメ!
    2020/05/21 17:31
    ヴェイパーフライのここが凄い!・ここがダメ!

    前回は、ヴェイパーフライを履きこなす4つのポイントという記事を書きましたが、 今回はヴェイパーフライの凄い所・悪い所について書いていきたいなと思います。 (前回の記事をまだ読んでない方は上のタイトル名から飛べます) 最後の伝えたいことがとても大切なことですので、是非最後まで読んでみてください! 【目次】 ここが凄い! ①レーシングシューズの常識を変えた非常識シューズ ②史上最強の反発材「zoomX」 ③圧倒的な実績 ここがダメ! ①厚底しか履けない体になる(足本来の力が弱くなる) ②ヴェイパーを履ける人、買える人が有利になる。 伝えたいこと

    ponrun

    ponrunのブログ

  • ヴェイパーフライを履きこなすポイント
    2020/05/20 01:40
    ヴェイパーフライを履きこなすポイント

    今回は、ナイキの「厚底」について書いていきたいと思います。 【目次】 履きこなすポイント ①接地時間は短く ②足首が硬い人は有利? ③アキレス腱が強い人は合ってる? ④体幹よりも履き慣れよう

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 【本気ならアシックス】注目の厚底「メタレーサー」は6月26日発売!
    2020/05/19 13:58
    【本気ならアシックス】注目の厚底「メタレーサー」は6月26日発売!

    4月に発売予定だったのが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で販売延期になっていたアシックスの「メタレーサー」。 ヴェイパーフライの登場により、エリートランナーが揃ってナイキに履き替え、それを見た市民ランナーもドンドンナイキに履き替え、窮地に立たされているアシックスの起死回生のシューズになるか!? 非常に楽しみなシューズです。 4月に発売と言われていたので、何度かメタレーサーについては記事にして…

    駿介

    サブ3.5ランナー駿介の駿足ラン日記

  • シューズの履き分けについて~ナイキ大好き~
    2020/05/18 15:50
    シューズの履き分けについて~ナイキ大好き~

    ランニングで一番大切なアイテム「シューズ」 今回はシューズの履き分けについて書いていこうと思います。

    ponrun

    ponrunのブログ

  • これで大幅にベストを更新しました
    2020/05/18 15:50
    これで大幅にベストを更新しました

    練習をしているのにタイムが伸びない。 いつもの練習+αしたい

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 自己紹介、経歴
    2020/05/18 15:50
    自己紹介、経歴

    初めまして😀 私は中1から高3まで陸上部に所属していて、 現在は市民ランナーとしてランニングをしている大学生です。 初投稿なので、自己紹介を兼ねてブログを始めた理由について書いていきます。

    ponrun

    ponrunのブログ

  • 2019年 マラソンの振り返り
    2020/01/31 00:10
    2019年 マラソンの振り返り

    20年運動していないサラリーマンがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • その28【スイカマラソン】サブスリーまでの道のり(2018/6/1~6/30)
    2020/01/31 00:10
    その28【スイカマラソン】サブスリーまでの道のり(2018/6/1~6/30)

    20年運動していないサラリーマンがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • その29【悔しい】サブスリーまでの道のり(2018/7/1~7/31)
    2020/01/31 00:10
    その29【悔しい】サブスリーまでの道のり(2018/7/1~7/31)

    20年運動していないサラリーマンがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • その30【怪我の繰り返し】サブスリーまでの道のり(2018/8/1~8/31)
    2020/01/31 00:10
    その30【怪我の繰り返し】サブスリーまでの道のり(2018/8/1~8/31)

    20年運動していないサラリーマンがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • その31【走力UPしない】サブスリーまでの道のり(2018/9/1~9/30)
    2020/01/31 00:10
    その31【走力UPしない】サブスリーまでの道のり(2018/9/1~9/30)

    20年運動していないサラリーマンがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • その32【スピードが無いと気がついた】サブスリーまでの道のり(2018/10/1~10/8)
    2020/01/31 00:10
    その32【スピードが無いと気がついた】サブスリーまでの道のり(2018/10/1~10/8)

    20年運動していないサラリーマンがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • その33【息子の高校陸上と初めてのハーフマラソン】サブスリーまでの道のり(2018/10/9~10/31)
    2020/01/31 00:10
    その33【息子の高校陸上と初めてのハーフマラソン】サブスリーまでの道のり(2018/10/9~10/31)

    20年運動していないサラリーマンがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • 45_何もしなくても2週間後のハーフマラソンでまたまたPB更新、走力UPが止まりません【サブスリーまで278日】(2019/2/4~2/3)
    2020/01/31 00:10
    45_何もしなくても2週間後のハーフマラソンでまたまたPB更新、走力UPが止まりません【サブスリーまで278日】(2019/2/4~2/3)

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • 46_あなたは何故走りますか?【サブスリーまで278日】(2019/2/19)
    2020/01/31 00:10
    46_あなたは何故走りますか?【サブスリーまで278日】(2019/2/19)

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • 47_初めてのマラソンチーム・マラソン練習【サブスリーまで273日】(2019/2/24)
    2020/01/31 00:10
    47_初めてのマラソンチーム・マラソン練習【サブスリーまで273日】(2019/2/24)

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • 48_初めてのマラソンチームで学んだ事【サブスリーまで273日】(2019/2/24)
    2020/01/31 00:10
    48_初めてのマラソンチームで学んだ事【サブスリーまで273日】(2019/2/24)

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • 49_マラソンチームの環境が楽しすぎる【サブスリーまで265日】(2019/2/25~3/1)
    2020/01/31 00:10
    49_マラソンチームの環境が楽しすぎる【サブスリーまで265日】(2019/2/25~3/1)

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • 50_チームメイトの応援が気持ち鼓舞させ、やる気が出ます。【サブスリーまで255日】(2019/3/2~3/10)
    2020/01/31 00:10
    50_チームメイトの応援が気持ち鼓舞させ、やる気が出ます。【サブスリーまで255日】(2019/3/2~3/10)

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • 54_佐倉朝日健康フルマラソン撃沈後に考える。【サブスリーまで233日】(2019/3/25)
    2020/01/31 00:10
    54_佐倉朝日健康フルマラソン撃沈後に考える。【サブスリーまで233日】(2019/3/25)

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

  • 51_やっぱりフルマラソンは難しい。【サブスリーまで242日】(2019/3/10~3/17)
    2020/01/30 00:43
    51_やっぱりフルマラソンは難しい。【サブスリーまで242日】(2019/3/10~3/17)

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて約3年で サブスリーを達成した日記と練習方法です。

    バナナぴろし

    20年運動していないバナナぴろしがマラソンを始めて2年11ヶ月で 10km75分からサブスリーを達成した道のりと練習方法

カテゴリー一覧
商用