TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

オープンウォータースイミング 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    すさきオープンウォータースイム スタート!!

    カウントダウンから、この大会だけのスタンドからの飛び込みスタート!!今まではこのスタートでピッチを上げすぎ後半失速というパターンだったので今日はゆっくり。浮き上がると一気にゴーグルが曇ったがすぐに解消した。ん!?ゆっくり過ぎるのか?前に20人以上いる。今回は第一ブイまで250mあるのでブイターンで密集することはないだろう。150mくらいでかなりばらけた。ぶっちぎりの先頭が一人。その後ろに7人いる?参加者チェックのミスか?いや!女子選手が3人いる。善木さんもいるだろう。第2パックはどうやら3人。小さい女の子とピッチの速い男性。このピッチの速い男性はギャロップで動きが大きい。メチャメチャぶつかる。特にブイターンごとに密集しているのに背泳ぎターン。そりゃぶつかる。身体も心肺も余裕はあるが前のパックとはちょっとずつ差が...すさきオープンウォータースイムスタート!!

    だから僕はひとりで旅に出る

    すさきオープンウォータースイム スタート!!

    読者になる
  • 2位

    すさきOWS 当日

    目覚めると3時2分((笑)2度寝。再び目覚めると4時28分・・・。3度寝。再び目覚めると5時32分。起床。朝から温泉に入って朝食。朝食も海を見ながら食事。豪華さなどまるでないが丁寧につくられていた。特にお豆腐は絶品!そして高知はなぜか米が美味い。8時にチェックアウト。快適な黒潮ラインをオープンにして走る。途中駐車場で写真を撮る。8:25会場駐車場に到着。おっ?隣は内山リーダー!!偶然ですねぇ。っと言っていたらアヤカちゃんも隣に!!((笑)受付をしてからバスで移動。旧コナミ高松の皆さんにもお会いして近くにセッティング。おっ?隣はハマダさん!?今日はお嬢様もご参加。開会式に参加してから1kmの見学。妙に寒い・・・。大丈夫か?速~い!!250m3分切ってる。いきなり緊張してきた。もう勝負に拘るような泳力じゃない。と思...すさきOWS当日

    読者になる
  • 3位

    すさきOWS その後

    ゴールするとすでに王子がいる・・・。もう王子との差が無くなってきたなぁ。記録証を受け取って、ハマダさんとシャワーへ。ハマダさんは流石の3位入賞。今まであまり意識していなかったがちょうど1周り違いの同じ申年生まれ。しかしそんなことも意識することなく勝手に友達だと思っています。((笑)イベントなどありましたら是非お声掛けください。今年は感染対策ですぐに総合部門だけ表彰式が行われた。まだ水着のままの選手が多い。写真はタケウチさんが撮ってくださいました。ありがとうございます。タケウチさんは初出場で3kmの部2位!!コガさんは選手権の部4位。10分も差がある。数年前まで一緒に泳いでいたとは思えない。益々強くなっていく。凄い子だなぁ。ガチャピン師匠も3km3位。どう見ても練習してそうにはない。(笑)アラレさんもきっちり2種...すさきOWSその後

    読者になる
  • 4位

    バイク朝練&海鮮丼ライド

    今日は晴れの予報。まずは単独でバイク練。朝7時、東山をスタートし花回廊に向かう。気温11度、とにかく寒い。朝鍋ダムの登りは向かい風。昨日のランの疲れもあってペースは上がらない。小町の登りは全力で。後半バテたけどベストの1秒落ちでいけた。大殿に下らずにグリーンパークまで登るもヨレヨレ。ちょっと休憩。朝鍋ダムの坂を下って東山に帰着。コンビニで買った朝食を摂って仲間と合流。海鮮丼ランチライドで赤碕を目指す。...

    くらげ番長

    バイク朝練&海鮮丼ライド

    読者になる

「その他スポーツブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)