TOPICS

フィットネスクラブ 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    さあ私のアオタイへ!(青島太平洋マラソン2019レポ01)

    もう忘年会の季節ですねぇ…。 マラソンの打ち上げには喜んで参加するものの、会社系の飲み会の辛い事つらいこと…。 さて。 12月8日に行われた青島太平洋マラソン2019(応援)のレポを数回に分けてお届けします。 ~~~~~ アオタイ開催の前々日の夜、帰宅後機内持込サイズスーツケースを引っ張り出し応援グッズを詰めはじめます。 ヒヨコの着ぐるみパジャマ、緑のアフロ、赤いメガホン、くまモン応援用キャップ、カニの爪にサングラスは必須として、前回人気だったおしゃべりくまモンも必須だし、裁縫苦手な私が知恵と工夫で作った力作のアオタイ幟もかざりたい。ミニエイドとしてちみつねり梅も大量に買ってるし、応援メッセー…

    shiomine

    走れ shiomine

    読者になる
  • 2位

    アオい空の下で(青島太平洋マラソン2019レポ02)

    青島太平洋マラソンでは私はいつも決まったところで応援していますが、そこにはあまり人がいません。私のアオタイは、ランナーさんと僅かな応援者、そしてたくさんの高校生ボランティアだけの大会です。 でも。 聞いたところによると、宮崎市内のメイン通りあたりのコースはランパスがあったりスライドが沢山あったり催し物あったり、何より観客も沢山いるらしいですね。うーん、信じられない。 …見てみたいなぁ、たくさんのランナーがたくさんの応援を受けてる賑やかなアオタイ。 ……誰か私に分身の術教えてくれませんか? さてアオタイレポです。~~~~~ 当日4時半起き。ランナーさん並みの早起きです。日焼け止めもがっつり塗って…

    shiomine

    走れ shiomine

    読者になる
  • 3位

    不覚

     今年の冬は暖かい。 ので冬の時期にしては薄着に毎年恒例の加湿器を使うのを忘れていたら 昨日の昼過ぎあたりから急に38度を超える高熱が出て 職場の人からインフルじゃね〜のと避けられてしまうありさま。。。 仕事の帰りに病院へ行きイン

    スキアテ

    モスバのISI TEST受検記録

    読者になる
  • 4位

    ジュニアグランプリの話で盛り上がっている埼玉アイスアリーナで自主練!

     昨晩のジュニアグランプリは凄かった。 佐藤駿選手(15歳)の大逆転優勝!。 普段は冷静沈着な日下先生(佐藤駿選手のコーチ)のあの喜びよう。 なので今日の埼玉アイスアリーナは昨晩のジュニア選手権大会の話で盛り上がってました。 ちな

    スキアテ

    モスバのISI TEST受検記録

    読者になる
  • 5位

    モル (mol)・物質量とは?意味や計算を図解でわかりやすく解説!

    高校化学で登場する物質量、モル、アボガドロ定数はとっても重要な基礎ですが、慣れないとイメージしにくいので多くの ...

    こめやん

    ネットde科学

    読者になる
  • 6位

    マラソンは練習(大阪マラソン2019レポ05)

    洗濯も終わり無事私の青島太平洋マラソン2019(応援)が終わりました。 普段の柔軟剤を使わないのですが、ヒヨコの着ぐるみパジャマだけは柔軟剤使うのでふかふかなんです。年2~3回しか出番がないので、もう何年物の柔軟剤かわかりませんけどね。 さて大阪マラソン2019レポ 最後です。 ~~~~~ 大阪マラソン2019も終わり親族と合流し、帰福の途につきます。お土産を買いたいという親族の荷物持ちで構内で3人分の荷物を抱え柱のそばで立ち尽くす私。ゴールまでだいぶ待たせちゃったから荷物番致しますわ…でも死んだであろう右足の小指爪が痛いのでせめてどこか座れるかしゃがめる場所がよかったなぁ…(改札ど真ん前の柱…

    shiomine

    走れ shiomine

    読者になる

「その他スポーツブログ」 カテゴリー一覧