ダメ男のランニングのこととか・・・です
リタイヤ生活突入で出張も無くなり、12年ぶりにタイトルを変えました、夏は西武ライオンズ野球観戦、登山、冬は野鳥撮影&マラソンランナーです。写真は基本、トリミングをしないリアルを追及しています。
元サブスリーランナーがサブスリーランナーになるまでの練習内容や速く楽に走れる方法について書いています。 故障時に効果的なマッサージの方法やシューズレビューなど、ランニングに関する事を書いています。
主にワラーチで走っています。 当面の目標は普通に100?走れるようになって旅ランすることです。
現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果、えらいことになりました(;´Д`)
自由気ままなお気楽ランナー日記です。 自己ベスト:2時間55分台。 いちよランニングアドバイザー、元理学療法士。 現在、自分探し中、、、w
マリーンズ戦の観戦記を中心に、千葉に本拠を置く野球チームのサポートサイトです。 他にランニングコースのご紹介も少々
映画『トランスフォーマー』で、オプティマスとバンブルビーで各地のレースに参加。今まで、10km、ハーフマラソン、フルマラソン、ウルトラマラソン、トレイルにチャレンジしてきました。そしてスキーも。人生は長くはない。出来ることは、出来るうちに!
週末1~2回の月100キロ未満ランナーが、国内3大トレイルレースと言われる「北丹沢12時間山岳耐久レース」(キタタン)を完走するまでに至った経緯とその後のトラックやロードレース参加活動、日頃の練習メニュー、今後の予定などを記載しています。
2012年から走り始めた 40代ランニングエッセイストの男です。 【ベストタイム】 フル 2時間42分4秒(静岡マラソン2024) ハーフ 1時間16分37秒(東日本ハーフマラソン2024) セブンイレブンのヘビーユーザーです。
ラン大会(短い距離からウルトラまで) 旅ラン 峠走 林道ラン 山歩き~
変形性膝関節症と怪我(3か所骨折)から ようやく復帰 走力はどん底ですが後は 這い上がるだけ⤴
カピバラ顔のアラサーランナー。 おすすめランニングアイテムを中心に、ランニングに関するさまざまな情報について発信していきます。 ・月間走行距離350km ・サブ40(2時間40分切り)目標ランナー ・作業療法士
北海道美瑛町の小さな家具工房のブログです。日々のものづくり、大雪山と美瑛の丘の四季をお伝えします。
神奈川県出身、7回目の転勤で現在兵庫県在住。 一人遊びが上手になってきた40代子なし主婦の日常を綴ります。 趣味はランニング、京都ソロ散策、食べ歩き。 飲むのも好きなのでそんな日々のことを!
年間3カ月だけ走るランニング初心者?芋太郎が3か月でハーフマラソン90分切を目指すブログ。ランニング中毒者への敬意と偏見。意識高い系朝ランアピールへの僻み。ランニングへの独自の主義・主張をいかんなく晒す。
ランニングは楽しい♪ ランニングやマラニックの楽しさを素人の私が素人の私だからこそ、いろんな楽しみ方を伝えていきます(^^)/
CB1300SFでのツーリングとふつうの市民ランナーの役立ち実践体験談です。 40代リターンライダー。15年のブランクを経てCB1300SFに乗っています。 ランニングはフルマラソン4時間14分で走ります。
アルコール依存症になったランナーです。練習記録をメインに書いてます。あ~、ビール飲みたい!
メジロの茶葉丸、日本をランニングでぐるっと一周中!のんびり走って、見て、食べて、感じたことを気ままに綴る旅ブログです。
ロードバイクを中心に、ジムニー、エクストレイル、フリード、エリシオン、野球、音楽、釣りなどを徒然と。 ※2026年4月、ktktmt.blog.jp へ引っ越しました。今後ともよろしくお願いいたします。
人生折り返しの下り坂ランナーが サブスリーを目指して悪戦苦闘するブログ🎵
シンガポールのランニング/マラソン/トレラン/事情をお知らせします!子供と楽しめるランニングイベントなどの情報も。
「競走」も「共走」もたのしめるランニングクラブが発信するランニングブログ
【運用コラム】複利効果の実感の体感について
休日日記22 3/7 コメダ珈琲で"メタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュ"食べてきた
休日日記23 3/8 特筆すべきは特になし
休日日記21 3/2 読書をするなら朝...!
休日日記20 3/1 まだ2月気分
休日日記19 2/24 1ヶ月と10日くらいで体重−5.8kg達成...!
休日日記18 2/22 足裏のちょっとした痛みがなかなか治らん
休日日記16 2/15 3年ぶりにドラクエ10復帰...!
休日日記17 2/16 朝活のすすめ
休日日記15 2/9 周回日和
休日日記14 2/8 雪降りましたねえ
休日日記114 12/21 週末ロング走と掃除と...
休日日記113 12/14 そうだ...!献血に行こう...!
休日日記112 12/13 ストレッチってやっぱり大事だなあ(何度目...)
休日日記109 12/1 イクサガミ見終わっちゃった...(´・ω・`)
ブログは初心者で、文章力がほぼ無いですが、ランニング好きな人と繋がれたらと思いブログを開設しました。いつもぼっちでランニングしているので、近所のランナーと一緒に走ることも目標の一つです。
走る食べるの大好きな、ギリギリSub3.5のオヤジランナー。旅先でのラン、日々の練習、参加したレースなどを気ままに書きます。
年齢に抗って自己ベストを更新し続けることを目標に日々精進しています。 今の目標は2時間35分切り! これもアンチエイジング!?
新聞と猫を愛するおじさんのブログ。猫でほっこりしながら新聞のお役立ち情報を紹介します。新聞販売業界の裏話も時々お知らせします。
40代後半の普通のおじさんの日記。 ランニング初心者の素人だった私が、毎日のトレーニングによってサブ3達成や トライアスロン・ウルトラマラソンにまで挑戦するように!! 『継続は力なり』を信じ日々楽しんでます。
読書とマラソンとその他いろいろのインプットとアウトプットです。
登り坂、向い風好きなドMランナーです。あと2型糖尿病です。 日々走りながら感じたことを書いていきます。
30過ぎて始めたランニングをコツコツと続けてます。 年々ちょっとずつ成績が良くなっていくことを楽しんでます。
まさか自分が肉離れ…トレーニング中に起きた悲劇 学んだ予防・回復方法
AIも使い方を間違えると怖い
【ミニ雑談】ヤーナムステップをしたら肉離れしてダメージを受けたぐふ
テニスで肉離れになりました
愛用ワンピースの底力を知る
13日の金曜日…これからは筋力!
寝起きに太もも肉離れ|動けたから大丈夫、は大丈夫じゃなかった
ぶっつけ本番の結果
捻挫?肉離れ?症状が似ているケガの違いと見分け方
こんな時しか会わないね
出来る限り避けたい
肉離れで炊飯器の場所を見直し!オープンシェルフとサボテンたちの植え替え奮闘記【4月21日】
肉離れで炊飯器の場所を見直し!オープンシェルフとサボテンたちの植え替え奮闘記【4月21日】
靴底が取れても採用?肉離れと夢遊喰いに悩む60代の一日【4月15日】
靴底が取れても採用?肉離れと夢遊喰いに悩む60代の一日【4月15日】
トワイライトラン(2026.6.9)
No.874 つくばマラソンにエントリー(ふるさと納税枠)
MMA,キックボクシング,グラップリング,筋トレ,散歩,ランニングシューズ,食のコントロール等
ランニングシューズの普段履きはおしゃれ?実際に履いて感じた事とコーデ例
No.873 へたれガンダム
#空があまりに綺麗で
土曜日は有酸素限界、日曜日は無酸素限界
老後の趣味にしたいことは?
【ギックリ腰、完治はまだ】元滋賀のおっさんランナーのランニング週報:2026年6月1~7日の記録
No.872 水元練 ペース走21km
〇6月7日♡突発練習会〇
あのランニングYouTuberとリアル直接対決が実現か⁈【フルマラソン”サブ3”&100kmウルトラ”サブ10”への道】☆20260607
トレランシューズが好き過ぎて
トレイルランニングの光景(新治市民の森、再び)
夏のブラの締め付けがつらい…たどり着いた「背中バンドなし&パッド固定」の楽な下着探し
「その他スポーツブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです