超スロージョグを中心にサブ35を達成。まだまだ走り続けます。
50歳を過ぎてどこまで退化を防げるかチャレンジ中!一見シリアスランナー?でも実際は・・・(笑)
お菓子とスイーツが大好きな46歳のおじさんランナーの練習ログ。
楽しく走るをモットーに日々練習しています 応援やボランティアも楽しんでいます
BU走を中心とした練習に取り組む日々の記録。自分の限界に挑戦中!
サブ3.5を洞爺湖マラソンで 2016/5/15 無事達成!気持ち新たに突っ走る!
ZRX1200Rでツーリングしたり、ホーネットで講習会通ったり、マラソンや登山もやってます!
46歳になる5日前にフルマラソン初挑戦。54歳となった今でも故障や怠け心と付き合いながら走っています。もう少し頑張ってみようと思う♪
コロナ前は16レース連続サブ3を続けていましたが、最近はボチボチです
フルマラソンサブ3.5達成の30代2人の子持ちのラン日記 ※ブログ引っ越しました PB/フル3:11:38/ハーフ1:25:41/10km39:32/5km19:14
福岡国際マラソン出場を目指してます。PBは5000m15分46秒、フルは、、、2時間46分=з
埼玉県草加市の清水時計店です。店長が記事を書いています。仕事・マラソン・お酒・旅行記など載せてます。今はマラソンしてます~3時間15分切りを目指してます。
32年ぶりに走る50才が、楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。ぜひ、応援してください!
ベスト:5km19分41秒、フル2時間59分03秒(NET)の50代日記
モヒカンランナー45歳がサブ3を達成するまでのランニング日記
独自ドメインで再始動! 君はなぜキャンプをするのか!?最近はマラソン熱も高し!! 僕キャン第2章開幕です!!
還暦のおじさんです。平成26年3月2日篠山にてサブ4達成できました。次の目標は・・・ ヤフーブログからこちらに引っ越ししました。
奈良県在住で走っています。
本州縦断青森~下関1550kmフットレースSPECIAL 12位完走! 次は今から3年後50歳までにフルマラソンサブ3を達成します!
単身赴任を機に52歳からマラソン挑戦。 2年5ヶ月でサブ3達成。その後も走り続けて気が付けば65歳。ふたたび山形で単身赴任中。果たしていつまで走り続けるのやら?
練習頻度は、週7回で。【フルマラソン”サブ3”&100kmウルトラ”サブ10”への道】☆20260530
日本郵政 鈴木亜由子選手とインターバル練習してきました!ラフィネ&PTC☆20260501
ほんまにランナーだった?
久しぶりにサブスリーランナーさんとランニング~
6月のランニングはこれまで149.62km!
楽しくランニングを継続するためにAudibleを継続することにしました!
6月のランニングはこれまで113.97km!
Audibleで「型破り マラソン攻略法 必ず自己ベストを更新できる! 著者:岩本 能史」を聴きながらランニング継続中!
Audibleで「きみのお金は誰のため: ボスが教えてくれた「お金の謎」と「社会のしくみ」 著者:田内 学」を聴きながらランニング継続中!
サブスリーに向けた2024年5月までのランニング実施状況
Audibleで「走ることについて語るときに僕の語ること(著者: 村上 春樹)」を聴きながらランニング継続中!
5月のランニングはこれまで110.19km!
サブスリーはわたしとって実現可能な目標なのか、、、
Audibleで「東大生が日本を100人の島に例えたら面白いほど経済がわかった!」聴きながらランニング継続中!
5月のランニングはこれまで48.28km!
私taipaが、趣味の世界からお届けしています。広告フリーで写真少ないので軽いです。
ブラック企業から超絶ホワイト企業への転職に成功するものの底辺部署に配属され困惑の日々と闘うポンコツサラリーマン兼初心者市民ランナーの日常ブログです。
あと少しで還暦をむかえるオヤジが、少しだけ鍛えるブログです。
挫折したサブスリチャレンジ。新たなランニング人生をスタートします!
皇居ランでマラソンにはまった40代がサブ55を目指すブログです
2024年度は富士山マラソン2:58:41(年代別1位😆) 、加古川マラソン2:54:26、別府大分毎日マラソンは12kmで終了、姫路城マラソンはDNS、とくしまマラソン2:56:22(年代別2位🤣) 相対的な結果は良かったです。
関西風ランナーが右ハム・右ひざの故障にめげながら、かなり遠いサブ3を目指す日記。
ラン歴10年目のギリ40代サラリーマン。記録志向で真面目に走ってます!
軽い気持ちでエントリーしたフルマラソンをなんとか完走したら、走る事にはまってしまいました
今は亡き相棒(柴犬)との散歩のついでに走り始めたいい歳こいたおっさんのランニング記録です(^o^)
2015年3月以来、気付けば旅ランでフル以上167本(フル144本(74大会、47都道府県)、ウルトラ23本(14大会))。旅ランの楽しかった思い出を綴っています。きっと貴方の好きな大会が見つかります。
小出監督に師事する三十路ランナー。静岡マラソンでサブ3します。でも走った後はシュワっとする飲み物を飲みます。
2025年2月10日からジョギングに本腰開始。それまでとこれからの備忘録。
仕事で英語一切使う必要なし、英語と無縁の生活を送ってきましたが2026年3月にふと英語学習にハマりました。 今年TOEICを初受験予定。 毎朝ランニングしながらリスニングして勉強します。
海外旅行が好きで、そのついでにマラソンもと思っていたらマラソンがメインになって、気がついたら山も走っていました。サブ3達成して、グランドスラムを達成させたいと思っています。できるかな?
妄想ランナーのつぶやき☆マラソン→トレラン→陸上競技ヤリ投げ復帰
走り出して3年目でサブ3、真夏の北海道マラソンで ベストタイムを出すのが目標です!
40代半ばから突如始めたランニングとボードゲーム。ランナーズハイを感じたことがないのに楽しい。ランニングとボードゲームの深さと魅力を綴る、穏やかなブログです。
マラソンと登山と日本酒が好きなアラフィフランナー&ハイカーです。 https://www.youtube.com/channel/UCv5mF9lD0iUOOaU95ZNlIGw
お勤めが長すぎると“感じた”朝に気づいた、私の最大の修行~歩き遍路旅での気づき~
節約生活と筋トレ生活の集大成。四国八十八か所霊場歩き遍路の旅。
二回目の四国遍路へ
四国八十八か所巡礼
【4巡目-67】 13番大日寺にて [2021年2月22日‐16]
【4巡目-66】 13番大日寺 [2021年2月22日‐その15]
【4巡目-65】 おやすみなし亭、13番大日寺へ [2021年2月22日‐その14]
【4巡目-64】 13番大日寺へ [2021年2月22日‐その13]
【4巡目-63】 建治寺、13番大日寺へ [2021年2月22日‐その12]
【4巡目-62】 建治寺、13番大日寺へ [2021年2月22日‐その11]
【4巡目-61】 番外 建治寺 [2021年2月22日‐その10]
【4巡目-60】 番外建治寺へ② [2021年2月22日‐その9]
【4巡目-59】 番外建治寺へ① [2021年2月22日‐その8]
【4巡目-58】 広野、番外建治寺へ [2021年2月22日‐その7]
【4巡目-57】 旧遍路道探索(赤松峠) [2021年2月22日‐その6]
トワイライトラン(2026.6.9)
No.874 つくばマラソンにエントリー(ふるさと納税枠)
MMA,キックボクシング,グラップリング,筋トレ,散歩,ランニングシューズ,食のコントロール等
ランニングシューズの普段履きはおしゃれ?実際に履いて感じた事とコーデ例
No.873 へたれガンダム
#空があまりに綺麗で
土曜日は有酸素限界、日曜日は無酸素限界
老後の趣味にしたいことは?
【ギックリ腰、完治はまだ】元滋賀のおっさんランナーのランニング週報:2026年6月1~7日の記録
No.872 水元練 ペース走21km
〇6月7日♡突発練習会〇
あのランニングYouTuberとリアル直接対決が実現か⁈【フルマラソン”サブ3”&100kmウルトラ”サブ10”への道】☆20260607
トレランシューズが好き過ぎて
トレイルランニングの光景(新治市民の森、再び)
夏のブラの締め付けがつらい…たどり着いた「背中バンドなし&パッド固定」の楽な下着探し
「その他スポーツブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです