※5/17の記事です。 どもっ!✋ 初代『みんなのゴルフ』とL'Arc-en-Cielのゲーム『激突トマラルク』で日本一になった、元ゲーマーのsaicaです…
昨年はメイショウタバル武豊。1999年のダービーはアドマイヤベガ武豊、共に第66回開催。武豊の騎手番号は「666」第67回 宝塚記念(1)ちょっと面白そうなのでw今年、大阪杯と天皇賞(春)はクロワディノールが勝った訳だが、その枠連が共に4-8であった事から注目してみました。■過去に大阪杯、天皇賞(春)の枠連が一致したのは2021年。2021年1着 5枠7番 クロノジェネシス ドバイ② 有馬記① 20宝塚①2着 1枠1番 ユニ...
こんばんは。りっくです 今日は一日、よく降ってます。 あしたの午前中まで、雨、降り続くらしいです。 私の地域は大丈夫ですが、北海道の一部では災害級の大雨になっているようで・・・。 被害が拡大しないことを祈ります。 さて。 きのう、無性に食べたくなって買
う~ん。。。。今回で何回目だろうか・・・最近思うことあってそろそろ身辺整理を始めようかと。すでに20年以上球を転がしてきて老後のことを考えた時・・・こんなに趣味に財をつぎ込んで散財していたら。。。恐怖の老後破綻まっしぐら!!ってこと
今日は休みになりましたので、行って来ましたボウリング。 ボウリング場の駐車場は空きがありました。ボウリング場も空きがありました。こんな事もあるんだなと。レーンコンディションはやや早で思うようにボールが曲がりません。突き抜けて行ってしまいます。結果、割れま
202_日本一周_第②章_半周南旅_16日目_鳥取県(ソロ#133)
はじめに おはようございます 周遊旅の記録です 日本一周_第②章_半周南周遊旅_16日目です本日は島根県から鳥取県へ移動します ========================================丙午親父的日本一周御定書▶軽バン一人旅▶海岸沿いの国道走行▶都府県は一泊移動▶地方グルメ堪能▶分割して挑戦 第①章_中央周遊 実施済(2026/4/4-4/11 BLOG#170-177) 第②章_日本半周南(近畿-関西-瀬戸内-九州-山陽)←イマココ 第③章_四国一周(含むアワイチ) 第④章_海無8県(含むビワイチ) 第⑤章_日本半周北(北陸-東北-北海-北関東) 番外:飛行機で沖縄キャ…
印は悪くなかった気がしている、ぴけおです。 とはいえ、馬券が当たらなければどうということはないですね。 今回は惜しかった!と割り切って反省をして次に繋げたいですね。
去年からまぁまぁ近所の図書館に、行ってたんですが… 今年の春に職場からの帰り道に、図書室(区民センター)を発見。 こっちの方が出入りが楽で、マメに通う感じにな…
坂上香織さんの「レースのカーディガン」と野崎沙穂さんの「眠れぬ夜を過ぎて」が呼び戻した少年時代の記憶。音楽が持つ不思議な力を綴る随想。
腰痛で約20日間ボウリングを休止。復帰後初の練習と大会参加を通じて、ボウリングの楽しさと健康管理の大切さを再認識した週末の記録です。
折尾はまだまだ先の事ですが ひもピンになるとの事 僕らが投げている間は今のままだろうが なんだかひもピンなんて 昔の温泉街に有ったボウリングを思い出してしまう 10番ピンなど溝に落ちたピンがコツ
今朝はリーグメンバーのジャングルさんがボランティアにと寄付をわざわざ届けに来てくれました ありがたく受け取りました🙇 他にも南国さんがお菓子幾つ入りますかと聞いてくれたり 本当に多くの素敵な人たち
はじめに さて今回はボウリングです 名古屋グランドボウルに来ました 再開後2回目です 前回は4ゲームで全身筋肉痛になりました 今日はどうなりますか? ▶今日の狙い 普通に得点狙って投げる 無理に全部のボールを使わない まだ再開間もないから フォームの安定化のために ボールの重さに慣れるのが目標 ▶結果発表 ▶1ゲーム いきなりのセブンテンスタート 幸先悪いなー これが行けなかったのか 怒涛のカバーミスが続く 7フレまでオープン そこからターキーが出たので スコアはそこそこ138 ▶2ゲーム ストライク、スペアと来たが オープンも多く たまたま1ゲームと同じ138 ▶3ゲーム スペア、ターキー、…
【競馬予想】2026年安田記念を主観を基にデータを加えて考える
先週の流れを続けたい、ぴけおです。 更新時間のズレ。申し訳ありません。 1レース入魂ということで勘弁してください。 天気も時計も判断が難しいけど、良い予想を頑張ります。
こんばんは。りっくです 今朝の気温、5.9℃。ちょっと寒い・・・。 ・・・ということで、おとついまで使っていた扇風機を片づけ、暖房出してきました。 そして日中も気温上がらず、15℃。 あしたもあさっても、その次の日も、またその次の日も、ずっと寒いらしい🥶 そ
今夜の試合、投げに行く予定だったけど まだ、悪いのと来週が3試合あるので今夜は投げるのやめました😨 休み度の屋根に上がったり、家周りの木々、駐車場の木々を切ったり、家庭菜園で動き回ったツケが回って
ランニングシューズの普段履きはおしゃれ?実際に履いて感じた事とコーデ例
No.873 へたれガンダム
#空があまりに綺麗で
土曜日は有酸素限界、日曜日は無酸素限界
老後の趣味にしたいことは?
【ギックリ腰、完治はまだ】元滋賀のおっさんランナーのランニング週報:2026年6月1~7日の記録
No.872 水元練 ペース走21km
〇6月7日♡突発練習会〇
あのランニングYouTuberとリアル直接対決が実現か⁈【フルマラソン”サブ3”&100kmウルトラ”サブ10”への道】☆20260607
トレランシューズが好き過ぎて
トレイルランニングの光景(新治市民の森、再び)
夏のブラの締め付けがつらい…たどり着いた「背中バンドなし&パッド固定」の楽な下着探し
ウォーキングでは痩せない
RUNあとの海老塩やきそば ^^/
佐竹氏ゆかりの久米城、太田城と大甕神社を探索ラン
「その他スポーツブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです