TOPICS

国際スポーツ大会 新着記事

1件〜50件

  • 巨人の黒田響生の中学~高校時代は?無名から安倍に認められるまで

    巨人の黒田響生選手の名前の読み方や出身中学、出身高校、彼女の存在についてなどについて緊急調査しました。 高卒でプロ入りした黒田選手はまだメジャーになっていませんが今後活躍することが有力視されてきました。 では注目の若手について見ていきましょう。 安倍2軍監督が絶賛!巨人期待の若手 黒田響生(ひびき) あの辛辣な言動が目立っていた巨人安倍2軍監督が、その能力にほれ込みました。 その名前は黒田響生(ひ

    トラさん

    トラさんのがおろぐ!

    読者になる
  • 我々の方が依存してたのかしら、、#CiONTUコーチ不在 #ブリアン

    昼休みのチラ更新あーーテレ朝ファイナル番宣やっと登場されましたhttps://www.instagram.com/p/B5rQwGpJwJK/どきどき明日かー…

    mimiy

    みみゆんのブログ

    読者になる
  • コーチ帯同、私的には謎だらけだが本人良ければそれでいい〜。#詳細一問一答 #トリノ五輪

    ❤️❤️❤️❤️❤️今日から未明の予定❤️❤️❤️❤️❤️15:00-15:30 ジュニア男子練習16:40-17:10 ジュニア女子練習18:20-18:5…

    mimiy

    みみゆんのブログ

    読者になる
  • 神田沙也加の元カレ遍歴は?共演者キラーとの噂も【歴代彼氏まとめ】

    神田沙也加が村田充さんとの離婚を発表しました。しかし離婚直後にもかかわらず、神田さんには既に新恋人の噂が! そもそも神田さんって、村田さんと結婚する前は、共演者キラーと言われるほど舞台などで共演した男性に対して、積極的にお付き合いをしてきた過去がありました。そこで今回は神田さんの歴代彼氏(元カレ)一覧について調べてみました!

    トラさん

    トラさんのがおろぐ!

    読者になる
  • 異例の大盤振る舞い。 西武が選手流失回避に、必死の防衛策か。

    プロ野球は契約更改の季節。活躍した選手には楽しみな季節ですが、活躍できなかった選手やベテラン選手、2軍の選手たちには、なかなかシビアな季節でもあります。まあ、他人の財布の中身ですから、別に気にしないでいいっちゃ~いいんですが、契約更改のニュースはプロ野球のファンにとっては昔から注目の的であることに変わりはありません。ファンは自分がお金を出すわけでもないのに(語弊がないように言っておきますが、間接的にはファンが支払ったチケット代やらの様々なお金が使われているのは自明の理ですが、それは言いっこなしという事で。。。。。)、もっと出せやら出しすぎだやら、かしましい”議論”が巻き起こります。大型契約をしていながら結果が残せなかった選手については、そりゃ~厳しいもんです、ファンの目は。まあしかし、ファンにとって思うところは...異例の大盤振る舞い。西武が選手流失回避に、必死の防衛策か。

    angeldad

    SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

    読者になる
  • ブリアンは試合間に合うよね?ワクワク40分の初練習(^o^)/#GPファイナル #トリノ初練習

    スポニチインスタぁぁぁぁ(゚o゚;;https://instagram.com/sponichitokyophoto?igshid=1qxqxq9b8q3tf…

    mimiy

    みみゆんのブログ

    読者になる
  • 秋山大河にれいなと神田沙也加の二股疑惑が浮上!第2の手越祐也か?

    2019年12月4日、神田 沙也加さんと村田 充(みつ)さんの離婚が公表されました。 それと同時に神田沙也加さんには、新恋人である『秋山大河』さんという存在が急浮上してきました。 離婚直後なのに"彼氏"の存在が発覚するなんて、一体どういうタイミングなんでしょうか? しかも新恋人である秋山大河さんには、何と別の女性と付き合っているとの噂が! 今回、新恋人である秋山大河さんと、神田

    トラさん

    トラさんのがおろぐ!

    読者になる
  • 松坂大輔 西武に復帰。  う~む、微妙だ。。。。

    ~日刊スポーツより~西武が3日、松坂大輔投手(39)と来季契約合意したことを正式発表した。1年契約で年俸3000万円(推定)。背番号は「16」に決まった。西武には8年間所属しメジャー挑戦でレッドソックスへ移籍した06年以来14年ぶりの復帰となる。かねてより噂のあった松坂の西武復帰。昨日正式に発表になりました。2006年シーズン以来、14年ぶりの西武復帰となります。西武で過ごした年月が8年、その後が13年、その間同一リーグのライバルであるSBでかなりの年月を過ごしましたから、ワタシもすでに松坂が『西武の人』って感じはまるっきりなくて、この入団については結構ビミョ~な感じを抱いています。一昨年SBを自由契約になった時、横浜高校での恩師にあたる小倉さんが、『西武が手をあげて、松坂の死に水を取ってほしい』と新聞紙上で発...松坂大輔西武に復帰。う~む、微妙だ。。。。

    angeldad

    SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

    読者になる
  • 八村が30得点。 アメリカのスポーツはどうなっている?!

    NFLに八村がルーキーとして入団しておよそ20試合。毎試合報道されるその結果と映像を、なんとなく楽しみながら見ています。NBAはかつては一生懸命に見たものですが、何か「遠い存在」になってしまってからは、主にプレーオフが始まってからしっかり見るぐらいで、後は流し見をしているぐらいにとどまっています。ワタシが見ていたのはカスミの向こうぐらい遠い過去、まだブルズが全盛でジョーダン・ピッペンらのころですね。シャックとかがまだ出たてで、バークレーとかロッドマンのプレーに驚いていたり、ストックトンの華麗なプレーが好きだったりしました。その頃と比較すると、「似て非なるもの」ぐらい試合のテンポとか戦術が違っているのに驚きます。150点ゲームなんていうのもざらですもんね。アメリカの競技って、プロスポーツだろうが何だろうが、「試合...八村が30得点。アメリカのスポーツはどうなっている?!

    angeldad

    SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

    読者になる
  • トランポリンも強くなってる?

    東京五輪予選の世界選手権最終日 すっご~いことが。 トランポリンって今までそれほど注目されて きていなかったような感じですが今回 森選手がなんと 金メダル。 男女を通じ個人で日本初の金メダル〓〓〓 すごいですよねえ。 東京オリンピック直前。 この勢いをそのままにいくためにもすごく 良い励みになったのでは? モチベーションめちゃあがりそう。〓〓〓 一度金メダルをとれるとそれだけで 自分のボ…

    リンリン

    オリンピックを楽しもう

    読者になる

「その他スポーツブログ」 カテゴリー一覧