サンディエゴ在住のトライアスリートがこちらのトレーニング、生活、旅、遊びなどを綴っていきます。
トレイルランニングとランニングの特に代わり映えしないお話。いつかは海外♪UTMB出場を目指す!
故障と加齢でスピードダウンはするものの、ランニングのお蔭で楽しく生活しています。
中高年ランナーによる中高年ランナーのためのブログ。パフォーマンスの回復、向上を目指して奮闘中の管理人が、その過程で知ったガーミンの活用方法など有用な情報を共有します。
自転車とランニングのトレーニング記録をメインにGarminデバイスについてもアップしています。
ランナー&サイクリスト&登山者&トライアスリート&スキーヤーのブログです。
趣味のランニングの他、日常の何気ない出来事を不定期につぶやいています。
毎週のようにロードバイクに乗って出かけています。不定期ですが、気がつくまま日記にしていきます。
不惑を過ぎて突然山に目覚めたとーます。 春夏秋冬山歩きを楽しんでます。
マラソン、パン屋以外にも気になった事を書くブログ
マラソン、詩のブログです。 詩については、YouTubeにて作品を公開しています。 上記のリンクよりご覧いただけます。 チャンネル登録をいただければ、励みになります。どうか、よろしくお願い申し上げます。
ランニングやロードバイク、キャンプにツーリングと色んな事にチャレンジしています!
'17勝田で初サブ3.5達成。その後、合計20回サブ3.5達成。 '18/'19/'23/'26 別大完走。 弘前100kmウルトラマラソン (2024年) で、100kmサブ10.5を達成。 (2026年/3月時点)
2015年、禁煙を機に44歳からランニングを始める。春夏はトレイルランニング、秋冬はマラソン。平行して筋トレにも励む。ゴリマッチョ界最速の男を目指す。PBフル2時間56分、ハーフ83分。
建設(土木)の技術士です。趣味のランニングや、ダイエット・サッカー・書評を中心に綴ります。
今64歳。サブ4.5達成。次は4時間15分。
年齢に抗って自己ベストを更新し続けることを目標に日々精進しています。 今の目標は2時間35分切り! これもアンチエイジング!?
トレイルランやファストパッキングにオススメなアイテムを紹介しています。 また、自身の試行錯誤からトレイルランの効率的なトレーニング方法についても発信してます!
人生半ば過ぎた中年オヤジの日常。趣味は第2ステージへ。
40代半ばから突如始めたランニングとボードゲーム。ランナーズハイを感じたことがないのに楽しい。ランニングとボードゲームの深さと魅力を綴る、穏やかなブログです。
北海道在単身→東京帰任(2022年10月より)の310(3時間10分)を目指すおっさんランナーが練習日誌、ランニングギアのレビューなどを綴ります。
ブロンプトンでポタや輪行で頑張ってます。 最近ランニングを始めました。狙いは大阪マラソンです。
「トレイルランナーズ大阪」は、関西で初心者向けトレイルランニングツアー、走り方講座を通年で開催しています。トレイルラン初心者が気になる「服装」「装備」「マナー」「下りの走り方」「安全な山の走行技術」などを丁寧に解説。
お勤めが長すぎると“感じた”朝に気づいた、私の最大の修行~歩き遍路旅での気づき~
節約生活と筋トレ生活の集大成。四国八十八か所霊場歩き遍路の旅。
二回目の四国遍路へ
四国八十八か所巡礼
【4巡目-67】 13番大日寺にて [2021年2月22日‐16]
【4巡目-66】 13番大日寺 [2021年2月22日‐その15]
【4巡目-65】 おやすみなし亭、13番大日寺へ [2021年2月22日‐その14]
【4巡目-64】 13番大日寺へ [2021年2月22日‐その13]
【4巡目-63】 建治寺、13番大日寺へ [2021年2月22日‐その12]
【4巡目-62】 建治寺、13番大日寺へ [2021年2月22日‐その11]
【4巡目-61】 番外 建治寺 [2021年2月22日‐その10]
【4巡目-60】 番外建治寺へ② [2021年2月22日‐その9]
【4巡目-59】 番外建治寺へ① [2021年2月22日‐その8]
【4巡目-58】 広野、番外建治寺へ [2021年2月22日‐その7]
【4巡目-57】 旧遍路道探索(赤松峠) [2021年2月22日‐その6]
何となく走り始めたら坂道を転がるように止まらなくなってしまったマラソンバカの日記
人生はマラソンのようなもの。走ることによってへこたれないで生きていける日常を日記風につぶやいています。高齢でも長い距離をゆっくり走れる故障しない走り方を目指し実践しています。
人生が2度あるならこんな険しい道は選ばないだろう・・・だったら、もっとSTOICに!
映画『トランスフォーマー』で、オプティマスとバンブルビーで各地のレースに参加。今まで、10km、ハーフマラソン、フルマラソン、ウルトラマラソン、トレイルにチャレンジしてきました。そしてスキーも。人生は長くはない。出来ることは、出来るうちに!
アキレス腱断裂した後サブスリーを達成した男の、次の目標へのブログ
お酒とパンダが大好きっ!! ステラって名前のウサギ飼ってます(*^_^*)
ランニングとロードバイク、走ることとレースが好きな40代・hirozoの日記&コラムです。
ぼっち練習、ぼっちレースで頑張ってます!
ヒゲの濃い人が、ゆるーく、でも必死こいて走っている日々を綴っています。
マラソン、グルメ、旅行など気ままに書いてます。気楽に読んでください。
マラソン始めて約15ヶ月でサブ3達成!!次はサブ40と福岡国際マラソンの参加資格を目指してます!
皇居ランでマラソンにはまった40代がサブ55を目指すブログです
走り出して3年目でサブ3、真夏の北海道マラソンで ベストタイムを出すのが目標です!
2011.9走りはじめました☆名古屋からどこまでも!限界は決めません♪
趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、 気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてます。
多摩川でランニングしている社会人ランナーです。 マラソンでサブスリーを目指しています。
コロナ禍3年のブランクを乗り越え大阪M2023でサブ3.5クリア!再びサブスリー PBを狙って走る50代おっさんのブログ。
北海道在住の「水さん」です。 フルマラソン47都道府県走破への道と痔の備忘録。 健康と美容も書いてます。
千葉県柏市を拠点に活動しているマラソンサークル「ランハート」です。無理なく楽しく気軽に続けていける、アットホームなサークルです。ブランクのある方、全くの初心者の方でも大歓迎です。まずは一緒に走りましょう!!
走るのが大好きな人のブログです。『楽しく走って』をモットーに次なる目標は2時間32分切りに挑戦!!
青が映える!新ジャージ集合の土曜練
佐渡トレ開始!暑さに負けず15kmラン
明石公園の「花と緑のまちづくりセンター」のクスノキに着生した「セッコク」が、小さな花をいっぱい咲かせていました!!
落車から復帰!2週間ぶりのバイク&ラン練
GW初日からフル稼働!練習→ランチ→リハビリ→打合せの大忙しDAY
週末のトレーニング日記:爽やかな朝からリハビリまで
成木ブリック練のあとは、意外性抜群のカレーうどん
雨が降る前に、桜の下で練習会
キックボクシング,ラン,ランニングシューズ,ジョギングシューズ,食のコントロール等
キックボクシング,ラン,ランニングシューズ,ジョギングシューズ,食のコントロール等
あれっ、来ない…から始まった寒中トレーニングデー
風と寒さに挑んだ立川シティハーフマラソン
いよいよ明日、立川シティハーフ!前日練習と最終調整
立川シティハーフ1週間前、仕上がらない体と向き合う日
ランニング記録2/15
ランニングシューズの普段履きはおしゃれ?実際に履いて感じた事とコーデ例
No.873 へたれガンダム
#空があまりに綺麗で
土曜日は有酸素限界、日曜日は無酸素限界
老後の趣味にしたいことは?
【ギックリ腰、完治はまだ】元滋賀のおっさんランナーのランニング週報:2026年6月1~7日の記録
No.872 水元練 ペース走21km
〇6月7日♡突発練習会〇
あのランニングYouTuberとリアル直接対決が実現か⁈【フルマラソン”サブ3”&100kmウルトラ”サブ10”への道】☆20260607
トレランシューズが好き過ぎて
トレイルランニングの光景(新治市民の森、再び)
夏のブラの締め付けがつらい…たどり着いた「背中バンドなし&パッド固定」の楽な下着探し
ウォーキングでは痩せない
RUNあとの海老塩やきそば ^^/
佐竹氏ゆかりの久米城、太田城と大甕神社を探索ラン
「その他スポーツブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです